quinta-feira, 29 de janeiro de 2015

ダヴィ'S CALL

1サミュエル161A

主は、私が拒否されている見て、あなたはサウルを弔うためいつまで、サムエルに言った

           

      彼は、神は、サウルを拒否していないサウルは神を拒否したものだった。私はペンテコステ派の研究の聖書の中にこの一節を研究し、翻訳では、神は、私は(彼はソールを持っていたとき)、神は彼を拒否していたが、彼が持っていた時、神が言うことを理解することの私は(私が拒否)拒否したことを拒否したことがあると言っていませんそれはサウルは彼の人生に神、神の言葉、神の意志、神の呼びかけを拒否したことが理解される。
      あなたは神が何をあなたに求めているものを行うにはしたくない場合は、誰もが、かけがえのないではない、神はその場所に別のを発生させます。エリヤは洞窟に隠れ、神はイゼベルが私の人生を取るしようとするため、あなたはフェーズらエリヤ?私が隠れている、と私は私の場所で継続されます誰が死んだら何エリヤを尋ねます。あなたは神がエリヤに言ったことを知っていますか?誰もかけがえのないではない、自分の膝をお辞儀しないとバアルの前にお辞儀をしていない7000があります。
      私にサウルの人生の少しを添付する\
      神はサウルを呼び出すと。サウルは問題を抱えていた:彼の父のロバは失われていた。サウルは、この問題の前にひれ伏した。 3対9章では、サウルの父は彼に告げるので、私は立って、前立腺言う!公務員の1を取り、ロバの後ろに行く。彼はより多くの方法がないことを考えて、このような状況に収容し、倒れている人、立ち上がっソールを伝え、唯一の前立腺が誰であるか、最大送信します。クイズは、ソールの上昇を送信します。私はあなたのために、神の言葉があります:PRO MANはMORE WAYを持っていない表示されたときに神を動作させる場合には、IS。神だけがPRAを持ち上げるための要求します。 UP!あなただけのNO、VOCÊ.NÃOFOR他の神はこのような問題に落ち着く、最初のステップを与える必要があります!私があなたがあなたの神のサイズをSAY愛するあなたの問題の規模を教えてください。
      サウルは立って、彼と使用人の1を取った。
      彼らは、ロバを探しに行きましたエフライムの山と、それらを見つけていない、彼らはSalisaもShaalimの土地を通過した後、それらを見つけることができませんでした土地そこから渡され、何も、しかし、ありませんでしたどちらもまだベンジャミンの土地を持っている。章9対5で、彼らはツフの地に来る。彼はプロのサーバントをツフサウルがatrazをあきらめるか、停止、巻き戻ししたい取得し、言うとき、私たちは2を持っていないではなく、問題よりもあれば、私の父がなくなっているロバとそわそわ以外にも、彼はまた、悲しむに来ていたので、私たちは、戻りましょうさあ私たちのために。
      あなたがされている場合は、あなたがPASSED持っていないものによってあなたが求めているのか分からない。 MAYBE敵はあなたがより多くのWAYを持っていないために、あなたはあきらめて帰るFORつまり取得することはありません、何物事が悪くなるだけSEEMそれよりもあなたの耳の中に吹いた。おそらく、あなたはあなたの問題を解決するためにいくつかの場所BY答えを求めてきた、見つかっていない、神はあなたに言う:今、あなたは正しい場所を探しています。 JUST別のビットを検索し、あなたの人生でそのVERA WONDERLANDをやる。
       敵は、第9章6節で、あきらめてサウルの耳に吹くのと同じように、神は言ってサウルのしもべを使用しています。この町に神の人をヘクタール見よ、彼が来るを言われるすべてのことを正直な人は確かに我々は意志、渡す彼女に、彼は私たちが行くべき道を教えてくれます。 。
      また、第9章で対18,19および20にサウルは都市ゲートでサムエルに来ると預言者を要求(その時点で市は、入力ポートと出力ポートを持っていた)サミュエル自身が彼に表示され、言う:私は預言者は、高いに私の前に行くと、私と一緒に食べて、今日、朝に私はあなたをできるようになる、とあなたの心にあることすべてはあなたを教えてくれます。 !彼らが発見されたために、三日に失われたロバのように、彼らとあなたの心を心配しないでください。
 神はサウルの生活の中で全体の状況を許可されたので、神は、目的を持っていた、サウルは彼に思い付いた。神があなたがDRAW神の許可、PRAであなたの人生で何が起こるかYOUR VIDA.TUDO、IN目的を持っているあなたが理解することはできませんBEGINNINGでなくSTART GO PARTS FIT AFTER HIM、ベストは、今日何が起こっているのかTHEMの原理は、制御不能にALREADY ALLあなたの意見をMORTE.QUANDOのためではないTHINGSの終わりです神はあなたのためにドアを開き、このドアの中央にある神の預言者はそうでないBEHIND BACK、あきらめないで[はい]は、あなたが持っているそのようにはい、あなたは取得しますはい、それはLAST FOR、であることを伝えるためにあなたの生活の中で単語は、サタンのではなく、NOT MEN、あなたの人生の最後の言葉は神である。
      あなたの心を心配しないでロバが発見されている、とサムエルはサウルとそのしもべを取り、カメラを取った。それは、30人を持っていたし、22対9章は、神がすべての他のゲストの上にサウルに道を譲ったと言っている。神はサウルをanointsが、サウルは神に従わないとギャザーを拒否します。


      1サミュエル161B


      あなたのオイルボトルを記入し、あなたが送るアップうジェシーベツレヘムをので、私は私に王を提供してきたあなたの子供の来る:今、神はサムエルに伝えます。



      神の言葉は、サムエルは神の声を聞いて行くと言っている、と彼はゲートで入ったときに平和があなたの来ている、と言って街の長老たちを満たすために来たの?
      神の言葉は、預言者がベツレヘムの街の門に入ったとき、人々は彼が神の来る言葉を運ん知っていたので、長老たちが揺れたと言っている。だから、人々は尋ねた:あなたの平和が来ている?預言者はイエスだ場合は、平和である、人々はそれが祝福の言葉を知っていた、vitória.Masの預言者はノーと言った場合、人々は勧告の言葉は、人々が罪を犯しと不満持っているもののためだったことを知っていた神。イスラエルの民、今日教会の違いは何を知っている?イスラエルの民は、WORD祝福WIN、スタッフや勧告されたか、IS、人々がより良いが、主を犠牲に崇拝する山を持っていたし、上昇しました。末日NO教会、WORDがWIN、栄光ALSO場合は、祝福美化されていますが、神からのNAILSの勧告の預言者が、ACCEPTしたくない場合は、単語がから来ていなかったと言うことではない礼拝終了を待ってはいけないのIF GODの一部は、それが肉だった。 BETHLEHEMは、ITは、レストランSPIRITUALであるかのようにIS、BREAD HOUSEを意味し、共通のレストランの違いは、RESTAURANT COMMONメニューを作り、神の家にあなたが来て、NOT神の家で食べるWHATEVER CHOOSE到着することをIS神様はあなたのために用意しました。
      市へのサミュエルは、ジェシーと彼の息子たちは、誰もが預言者の前で、今自分自身を聖送信し、誰もダビデは覚えていません。たぶん彼らのためにダビデは王への可能性を持っていない唯一の羊飼いだった。しかし、神はそれはあなたが人をどのように見て見ていない、あなたはサムエルはエリアブを見て詩6に、ダビデはすでに神によって油を注がれていたことに気づく。サムエルは神がエリアブエリアブを持っていて、高さスタンス選択している必要があることを考えて、自分自身に言って、確かにこの前、主の油を注がれ、神はすでに油を注がなかった、サムエルは唯一の神によって選ばれた人の前に確認するでしょう。神はあなたがCALLING WHO IS、神はあなた方UNGE、それが唯一の神WHOは既に油を注がれていることを確認男です。サムエルは自分自身に考えているときに、神は言う:男がseethとしてサミュエル主がいないseeth、男はあなたの目の前にあるものを見ているが、主は心を見る。今ジェシーはサムエルとアビナダブの前に渡され、神はこれを言うか、私が選択しました。 NORジェシーはダビデを覚えて、そしてシャンマ、主は言わず、私はこれを選んだ、とそうジェシーは7は彼の息子がサムエルはあなたがメタンだけで若く、ジェシー、これらを選択していない、と述べ入れて過ごしてきたものとしこれ以上の方法はまだ低いがあり、言わない持つ、サムエルはその後O呼んで送る「彼が来るので、私たちはテーブルの周りに座っているわけではありません。」
EI!どちらかまた、私はこれを選択しないでくださいリブログNOT THIS:神はあなたのARE与えたことをそそぎ、QUEUE PRAは神が言うだろうあなたの場所でそれを試しRECEIVES形成することができる。 MANはあなたにリークされた神の油注ぎをREVOKEなく、またあなたの場所の他の油を注いWILL NEVER。神はあなたが得るものではないが、誰も彼女を座ってないであろうあなたがたのために用意された表、複数を有する。
      エリアブは長子だったので、油を注がれるべきである伝統、エリアブた。しかし神は彼が心を見ている。エリアブはあなたのスキルで、あなたの手の、自分の強さで信頼兵士だった。彼はあなた自身の武器で信頼ので神は、最初の難しさは、明らかに強く、彼よりも高かった彼が直面しなければならなかった最初の巨人は、彼が失敗することを知っていた。ダビデは、ダビデは神を信頼していなかった、それはそれはそれがいかに強力な、あったように同じ巨大な素晴らしいが来たとき、ダビデは神が彼のためにguerriava誰が、とだけ言うことを知っていた:あなたは槍と剣、そして盾を私に攻撃してくる、私は主の御名によってあなたに対して来て、巨人はバラバラになります。

Nenhum comentário:

Postar um comentário